ゴッソトリノの解約・返品方法を詳しく解説!お得に定期便を利用する

ゴッソトリノ 口コミ

ゴッソトリノは口コミでも驚きの声が多く集まっている口腔内の汚れが目に見えて取れる画期的な商品です。

モニター調査でも91.6%の人が効果を実感したと答えています。

ゴッソトリノ 口コミ

しかし、残りの8.4%の方には合わなかったと答えている訳です。

そんな方は当然ゴッソトリノ解約返品しますよね?

今回は自分には合わなかったといった方のためにゴッソトリノの解約・返品方法について簡単に解説します。

ゴッソトリノの購入先について

ゴッソトリノの販売店

ゴッソトリノは基本的にドラッグストアや有名なネット通販サイトでは販売されていません。

一部オークションサイト等で販売されていることがありますが、

そういったオークションサイトで購入された方は今回の解約・返品に関しては対象ではありませんので、

予めご了承ください。

ほとんどの方が公式サイトから購入されていると思いますので、

公式サイトで定期購入をされている方のために解説いたします。

定期便購入の解約・返品方法

解約・返品するには基本的2通りの方法があります。

順番に解説します。

電話での解約・返品の場合

電話で行う場合は販売会社である株式会社サン・クラルテ製薬へ電話する必要があります。

 

電話番号(フリーダイヤル)

番号:0120-113-797(対応可能時間:10:00~16:00)

※土日祝はお休み(第1・第4土曜日は営業)

実際に私も電話にて問い合わせたことがありますが、

2コール以内には電話に出て頂きました。

オペレーターの方へ解約または返品したい旨を伝えれば手続き完了です。

1分程度で終わります。

ネットで解約を行う場合

電話でオペレーターの方のお話するのが億劫に感じる方はネットでの解約・返品をオススメします。

手続きは非常に簡単です。

公式サイトのお問い合わせフォームより即座に行うことが出来ます。

ゴッソトリノお問い合わせフォーム

上記リンクを押して、下部に解約希望なのか返金希望なのかを選ぶところがあります。

そこで自分の希望する内容を選択し、不満に感じる点を「ご質問内容」に記入し、確認ボタンを押すだけです。

ゴッソトリノの解約

ネットでの処理に関しては24時間対応して貰えますので、

どうしても電話出来ない状況にいる方にとっては非常に便利かもしれません。

最後に注意点

ここまでゴッソトリノを解約・返金に対する解説をしてきましたが、

1つだけ注意点があります。

それは次の定期便が届く前に解約の処理をしておく必要があるということです。

具体的に到着予定日の10日前です。

メール便で発送されるため、発送後最大で10日掛かるため、メーカーの発送前に連絡を下さいという意味での10日前ですね。

このポイントさえ押さえておけば定期便は何も恐れることはありません。

簡単にいつでも解約できるため、お得にゴッソトリノを使用してみて下さい。

ゴッソトリノの魅力やお得に購入する方法に関しては別の記事でまとめていますので、

是非参考にしてみて下さいね。

ゴッソトリノの効果に関するまとめ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。